top of page

『ウエルカムday』本日終了!

『ウエルカムday』 お陰様で、無事に終わりましたーーー!

たくさんの皆様においで頂き ありがとうございました♪

boketto様での出店の際、 其々別々にご来場下さった方が、 なんとまあ、ご自宅がお隣さん同士と発覚!! (驚き)

色んな話が飛び交って、お客様同士でのビジネスの商談も成立など、大盛り上がりでした。

お陰様で毎日、皆さんと楽しい時間を共有する事が出来ました♪ お土産まで頂いたり、お買い上げ頂いたり、 主人のライダー仲間(今村食品社長)もわざわざ訪れて下さり、 約30年振りの嬉しい再会となりました。

ほんとうに素敵な方ばかりで嬉しいです。 出逢いとご縁を大事にしながら、皆様のお役に立てるよう 励みたいと思います。

この度のご来訪、ほんとうにありがとうございました!


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page